忍者ブログ モテる男
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 01:19 】 |
仮面ライダーフォーゼの謎
なんであんなに武器がちゃっちぃんだろう・・という謎は置いておいてww

スイッチを押すと化け物に変身する謎のスイッチ・・・誰が何の目的でばらまいてるんでしょうね~



そして賢吾って虚弱体質って設定なの?なんでそんなに虚弱なんだ?っていう謎もある

変身する時の掛け声「宇宙キター」もおかしい。戦っている場所は地球だしな。



そのうち宇宙で戦ったりするのかね?

PR
【2011/10/19 20:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
デスノート2作目のDSソフト★




ニンテンドーDSでおそらく(爆)2作目に出たであろうデスノートのゲーム。

中古で買いました。



1作目のキラゲームにストーリーをプラスした感じになってて、メインはキラゲームになってます。

一瞬、一度買ったゲームだったかな?と思ってしまうほど。



でも改めてやってみると面白いですね、このゲーム。

捜査員側になると敵(キラ側)が見えないので、ヒントを頼りに探していく事になります。

イージーモードだと適当に探しても簡単にクリアできますが、ラストのマップは月(ライト)がエリアの外を動き回るので見つけるのに時間かかったけど・・・^^;



ハードだとかなり緻密に計画立てないとクリアできないかも。

【2011/10/18 19:58 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
脂肪税はデブをナメている。
デンマークだかどこだかで脂肪税というのが導入されたらしい。

脂肪を多く含む食品に税金をかける事で脂肪の消費を減らすのが目的らしい



いい考えだ。と思うけども・・・

デブをナメてるとも言える。



デブは生活が苦しくなろうが脂肪をこよなく愛するものだ。

彼らの愛のパワーをなめちゃいけない!!



焼きそばにたっぷりとゴマ油をかける。ウマー

トーストにはマーガリンじゃなくてバターをたっぷり。ウマー

ラーメンならこってり、トンコツですよね?ウマー



てな訳で、本人の優先順位の問題だから他を犠牲にして油を摂るようになるだけでしょう。

まぁ減らす人も増えるだろうけど、絶対に減らさないから生活を圧迫して苦労する家族も増える。



デブにとって脂肪は麻薬のようなものさ。

いや、オレの事じゃなくてさww

【2011/10/05 18:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
秋田のアイドルpramoのPV




秋田のご当地アイドルpramoのpvです。

早朝から撮影したので大変だったと思います。。頑張ったね(TдT)



オレならメンドクサイからヤダーとか言うので即クビでしょう(何の話だ)



県外の人に少しでも良さを知ってほしいです。

まだまだこれから。。。な部分もあると思うけどね(笑)





【2011/10/04 17:48 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
てすと
てすと投稿

【2011/07/17 21:47 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>